2014年07月05日

この商品を使った人の口コミと感想

ビタスパACEを使用している人の感想と口コミを紹介します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

31歳   30代に入ってからは特に顔の肌が気になり始めていましたが、
     友達がアビスパACEを使っていたのを見て、購入してみました。
     寝る前には必ず一個使っていますが、とても肌に潤いがでてきました。
     今ではなくてはならない、手放せません。

40歳   無添加と言う事と、ビタミンAをshく節肌に与えることができる
     というキャッチコピーにひかれて購入してみました。
     はっきり言って値段が安くはないのでかなり期待をしていましたが
     期待した通りでした。
     最近は寝る前に使っているのですが、20歳の娘にも若い時からのケアとして
     使うようになってからは、娘もかなり満足していると思います。

34歳   これまで色々試してきましたが、肌が弱い私に合わない美容液が多かったです。
     これを使い始めたのは、私の知り合いのエステサロンに行った事がきっかけ。
     話を聞いていると、有名なクリニックとかサロンでも使用されているようだし
     それなら安心して使えると思いました。
     肌の弱い私でも問題もなく使えるのでとても助かっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


個の潤い感をあなたも実感してみませんか?
無添加美容液【ビタスパACE】の詳細はこちらから<<





     

posted by ビタスパエース at 19:31| 口コミ・評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビタスパACEの特徴とは?

ビタスパACEの特徴その@ 一粒に100万個の微粒子カプセル

ひと粒にレチノールを浸透させたマイクロカプセルが110万個
スポンジ状の超微粒子カプセルが長時間、継続的に肌に働きかける
レチノールというのは、純粋な形のビタミンAのことで、
肌の中に入ることでレチノイン酸という成分に変わると言われており、
アメリカでは、シワやニキビの薬として使用されている。
純粋なレチノールはとても不安定な成分なので、変化しやすいため
保存料・酸化防止剤が不可欠。

ビタスパACEの特徴そのA  植物性カプセル「ベジキャップ」

世界初の植物性カプセルを使用している。
防腐剤、乳化剤、酸化防止剤、乳化剤は使用していない
紫外線、酸化、雑菌から美容液を保護します

ビタスパACEの特徴そのB 気になる所に直接届く

超微粒子カプセルによりレチノール、ビタミンC・Eが浸透します。

ビタスパACEの特徴そのC 使ってすぐに実感できる

さらっとシットリとした独特なテクスチャーがハリのある肌に導いてくれて、
使ってすぐにハリ感を実感できる美容液です。

>>無添加美容液【ビタスパACE】についてもっと詳しく見てみる
ラベル:ビタスパACE
posted by ビタスパエース at 19:29| ビタスパACEの特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビタスパACEで寝ている間の美肌ケア

寝ている間の美肌ケアしてみませんか?

シャンディから発売されているビタスパACEは
世界初の植物性カプセル(特許)を使用した無添加の美容液です。

レチノールを浸透させたカプセルが長時間、
しかも継続的に肌に働きかけて
寝ている間に美肌ケアができちゃいます。

夜寝る前に肌に塗って、8時間後には美肌を実感できる肌ケア美容液、
超微粒子カプセルが肌にグングン働きかけます。




posted by ビタスパエース at 16:36| Comment(0) | ビタスパACEの特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

この商品の使用方法


ビタスパAVEは、夜のお手入れの時にご使用して下さい。
洗顔後の清潔な肌に化粧水やローションをつけた後、
ビタスパACEを顔全体にのばしてつけます。
肌の気になる部分に使用、一回に1カプセルを使いきっててください。

寝ている間に美肌へと導かれ、8時間後には違いが実感できます。
防腐剤・乳化防止剤・乳化剤不使用の無添加です。

>>特許取得の美容液【ビタスパACE】の詳細を見てみる<< 
ラベル:ビタスパACE
posted by ビタスパエース at 20:30| 使用方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビタスパACEの成分について

ビタスパACEの成分

シクロメチコン、ジメチコンクロポリマー、安息香アルキル(C12-15)、
トリメチルシロキシケイ酸、アスコルビルリン酸Na、レチノール、
(メタクリル酸メチル/ジメタクリル酸グリコール)クロスポリマー、
トマトエキス、トコフェロール

>>寝ている間の美肌ケア【ビタスパACE】<< 


ラベル:ビタスパACE
posted by ビタスパエース at 19:30| この商品の成分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

